メインイメージ

Q & A

当院について

予約は出来ますか?

予約は出来ます。予約ができない場合は直接来院されて順番でご案内しております。
(但し、予防接種や特定健診や健康診断のご希望の際は、予めお電話にてご連絡され予約をお取りください)

診療時間は何時からですか?

予約をお取りの方は予約時間に来院されてチェックインをされてお待ちください。直接来院の方は 9:00から診療開始となりますので、受付簿にお名前を記入しお待ちいただければ順番にてご案内いたします。
(予約の方が優先になっておりますので、大変申し訳ございませんが直接ご来院の方は院内にてお待ちください)

受付簿に書いた順番を過ぎてしまった場合はどうなりますか?

お名前をお呼びしていらっしゃらない場合はお戻りの際の順番になりますので、お待ち頂く場合がございます。

診療について

特定健診、健康診断は予約制ですか?

特定診断、健康診断は予約制になっておりますので、予めご連絡いただきご予約をお取りください。

乳幼児健診は行っていますか?

乳幼児健診は行っておりません。

予防接種について

予防接種は行っていますか?

予防接種は行っております。結核(BCG)のみ行っておりません。

予防接種を受けたいのですが、どのようにしたらいいですか?

予防接種のご希望の際は一部のワクチンで準備が必要となりますので、予めお電話にて予めご連絡くださいませ。
また、接種後30分間院内にて待機して頂くため、診療終了時間の30分前にはお越しくださいませ。
(尚、注文後のワクチンのキャンセルは受け付けておりませんのでご了承くださいませ。)

  • よくある質問
  • 採用情報
  • お問い合わせ

ページトップpagetop